人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント選び
今日はお世話になっている上司のお誕生日です。

上司からは予め「お気遣いは無用です」と言われていたのですが、
日頃の感謝の気持ちも添えてプレゼントを買うことにしました。

プレゼント選び_b0056464_13135657.gifそんなに値段の張らない日常使いできるものを・・・
と考え通勤に使える靴下に決めました。
これならあまり好みに左右されることもないし、
貰った方にも負担にならない金額だし、いいセレクトが出来たと思います。

今回はBARNEYS NEWYORKで購入しました。
プレゼントは『BARNEYS NEWYORK』か『伊勢丹』で選ぶことが多いです。
両店ともギフトの目的や相手・予算を伝えると、的確にアドバイスをもらえます。
ギフトとして中身だけじゃなく包装紙を開けたときの印象も考えてくれます。

これからクリスマスや年末の人事異動など、プレゼントを選ぶ機会も多くなる季節。
安心して選べるお気に入りのお店があると便利です。
by 96bb058r | 2004-11-11 13:39 | Accade Oggi
<< MAISON BARSAC 豚肉創作料理やまと >>