人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚肉創作料理やまと
あったかい鍋がおいしい季節になりました。
お鍋大好き(* ´З`) 好き好き好きぃー

お鍋は基本的に何鍋でも大好きです。
おいしいおだしの中で白菜がくたっとなってるのが好き(*´v`*)
想像するだけでよだれが・・・・

おいしい豚しゃぶを食べるため『豚肉創作料理やまと』に行きました。
ここは限られた直営牧場でのみ生産されたやまと豚 を使った料理が食べれます。
やまと豚はとてもきれいなピンク色でやわらかくて甘いんです。

豚肉創作料理やまと_b0056464_12425070.gif薬膳不老長寿鍋を頂きました。
ちょっぴり辛めのおだしの中をたっぷりのお野菜とおいしい豚肉が泳ぎます。
他にもミミガーとごぼう水菜のサラダ、ハツの竜田揚げなどどれもこれもおいしーい(´∀`)
お鍋の最後の締めは讃岐うどんかお雑炊。
私たちはお雑炊にしました。

『甕の醒-香』という米焼酎を飲んだのですが、
とっても飲み口がよくていい焼酎でした。

『豚肉創作料理やまと』
東京都中央区銀座2-6-1 中央銀座ビルB1
TEL: 03-5159-9751 / FAX :03-5159-9752

by 96bb058r | 2004-11-10 23:57 | Food
<< プレゼント選び 読書の秋 >>