人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい色
すごい色_b0056464_23344733.jpg
今日の夕焼け、スゴイ色だった。
写真撮ってみたけどうまくいかないなぁ。やっぱり腕が悪いらしい。
新緑・紅葉モードにすると手ブレ危険マークが点滅するし、通常モードだとフラッシュひかって変になっちゃうし、悪戦苦闘のうちにいつの間にか太陽が沈んでました・・・・・・(´Д`;)この写真はどのモードで撮ったかもわからん。向学心ないなぁ・・・。

そしてまた来ちゃったよ。誘惑のご案内。
すごい色_b0056464_23354183.jpg
今回は上場1周年記念セールだってさ。28日に闘ってきたばかりなのに。
季節は夏真っ盛りなのに、またお財布が冷え込んじゃうわ。
オールシーズンの物が並ぶって書いてあったけど、前のセールの売れ残りがメインらしい。
しょうがないか。
by 96bb058r | 2006-08-08 23:43 | Accade Oggi
<< 時すでに遅し 今週のネイル >>