人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のネイル
最近、ネイルネタがすっかりご無沙汰だったので、いくつかアップしたいと思います。
今週のネイル_b0056464_20553653.jpg
コレ、今のツメ。
ほんとはもっとクリアーな感じのグラデにしたかったのですが、ベースが想像以上に濃くなってしまい、かなりピンクピンクな感じになってしまいました。ベースが濃いからグラデも目立たず、ただのピンクラメネイルに・・・・。失敗。今日でおさらばです。次こそはクリアーなグラデにしたいです。
□使用items□
ベース:OPI DS008 chiffon
グラデ1:TiNS 028 the surf girl
グラデ2:TiNS 017 the aurora mist

今週のネイル_b0056464_2103596.jpg
お気に入りの1色です。大好きなOPI SR3S7 OPENING NIGHT GOLDにそっくりな色です。光り方が違うかな。この写真じゃ色が良くわかんないけど一応リンク
□使用items□
OPI DS012 design
by 96bb058r | 2006-08-04 21:10 | Nail
<< すごい色 1週間遅れの・・・・ >>