人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレンチ強化月間 ++ 最強の組み合わせ++
フレンチ強化月間 ++ 最強の組み合わせ++_b0056464_20133575.jpg
「スカルプですか?」
とお買い物中にあらゆるショップの店員さんから聞かれました。
ワタクシのblogに遊びに来てくださってる方なら自爪だということはお分かり頂いてるはず。
これってスカルプフレンチっぽく見える最強の組み合わせなのかも。

ま、よく見るとフレンチラインはガタガタで、とてもとてもスカルプには見えませんが、遠目に見るとツヤきら具合がスカルプっぽく見える模様。ベースとラメのバランスが良かったのかも。写真も相変わらずボケボケ写真ですがそれなりに美しく見えるのかね。

□使用アイテム□
ベース:ESSIE322 NAKED TRUTH(2度塗り)
フレンチ:BOURJOIS French manicure91
ラメ:K-PALETTE25(爪先のみ)
トップコート:PAUL&JOE


フレンチ強化月間 ++ 最強の組み合わせ++_b0056464_20343162.gif

今HEY!HEY!HEY!を見ながら記事書いてるのですが、大好きなKAT-TUNの亀梨君が出てて幸せなり(*´∀`) ちなみに現在96の携帯のアラーム音はKAT-TUNの「Real Face」。この歳にしてかなりイタイ人になってます~
by 96bb058r | 2006-04-03 20:15 | Nail
<< 生きてます。 SAKURA@2006 >>