人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TWANY MAGIC
TWANYってご存知ですか??
TWANYは世界で初めて生体のリズムから発想された化粧品で、女性の体のリズムに着目してきれいを目指したブランドです。
TWANY MAGIC_b0056464_1636095.jpg
TWANY BABY LOPID WEAR W (Kanebo)
100g 5,250円

しっとりタイプの黄色いNもあります。

就活中にボロボロになったお友達の肌を救ったのがTWANYでした。当時の彼女のお肌は赤く腫れてしまい何を使ってもダメ、資生堂のdプロもNG、時にはお水も沁みるくらい。彼女がそんなときに出会ったのがTWANY。沁みることもなくみるみるきれいになり、使い始める前よりも美しいお肌になりました。ニキビなんてないし乾燥でカサカサすることもありません。彼女は石鹸からクリームまでラインで使用しています。
彼女のお肌に憧れて、ワタクシも石鹸と化粧水を使ったのですが特段良さを感じられませんでした。そしたら彼女から「一番のお勧めはクリーム!絶対に使うよーに!!」と言われました。

このクリーム、名前の由来にもなっているように、赤ちゃんが包まれている脂質の組成に着目した商品です。赤ちゃんはお肌にとって理想的な環境である羊水に包まれています。しかし誕生と同時に乾燥という環境の変化を受けます。この赤ちゃんの未発達なお肌を守るために赤ちゃんが包まれているのが脂質。
使い初めて1週間が経過しました。
石鹸と化粧水を使った時とは違います!!(*´v`*)いい♬♪
プルプルのゲル状のテクチャー、少量でとっても伸びがよいです。スルスルとお肌に吸い込まれるように馴染み、サラサラのうるおいヴェールでお肌を優しくラッピングして守ってくれます。ラッピング効果によって乾燥から肌を守り、うるおいキメの整ったお肌に♬♪
全身に使える美容液です。もったいないから使えないけどネ(´▽`)ゞ
by 96bb058r | 2005-11-07 23:23 | Beauty
<< CALENDER 2006 カブの海老あんかけ煮 >>