人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆イカキムチシソ@TO THE HERBS
TO THE HERBS 納豆イカキムチシソ
納豆イカキムチシソ@TO THE HERBS _b0056464_19161933.jpg

大学時代から大好きなパスタです。
お店のそばで大学時代お友達がひとり暮らししていたのでほんとによく行きました。おる時、何度か行くうちに、メニューに納豆イカキムチシソというモノを発見。
納豆イカキムチシソって美味しそうだけど、微妙・・・。一体どうなのよ?!
って半信半疑で頼みました。そしたらどうよ!!!かなり美味しいじゃーん♬♪
眼から鱗でした。それ以降はみんな揃って納豆イカキムチシソをオーダー。すっかり虜になってしまいました。

納豆イカキムチシソ@TO THE HERBS _b0056464_19194350.jpg大学も卒業しちゃったし、お友達も実家に戻っちゃったし、今はめったに行かなくなりましたが、今でも行くと必ず納豆イカキムチシソをオーダーします。
いつ食べてもやっぱり美味しいの(*´v`*)
お家で作ろうと思ってもなかなかこの味にはなりません。
お友達の料理好きな元彼氏によるとほんの少しこぶ茶が隠し味なんだとか?
まだ作ったことないからわかんないけど。


TO THE HERBS行ったら、とりあえず食べるべし!!!

□右の写真は同じくらい好きなフレンチフライです。ディップも美味しいの!!コレも食べて!!
by 96bb058r | 2005-11-05 21:21 | Food
<< カブの海老あんかけ煮 冬の白 >>