人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋支度@夏のお疲れお肌にさよなら
秋支度@夏のお疲れお肌にさよなら_b0056464_22284230.jpgけっこう前に買ったのですが・・・・
HOUSE OF ROSE
Oh! Baby ボディスムーザー     570g   2,100円
ポアクリア ジェル            148mL  2,100円

ボディスムーザーはグレープフルーツの香りです(*´m`)
まさにリアルグレープフルーツ!!!グレープフルーツの香りはダイエット効果もあるっていうし、ボディもすべすべ。使うのが楽しいですね。言うコトなしです。

ポアクリアジェルはツルツル救世主と大絶賛の気まぐれ美的日記のゆうゆさんやお肌合わなかったこすめ日記のtanakake20さんなど、人によって評価はイロイロ。@cosmeでもコメント多いですよね。いろんなblogでも取り上げられていました。
ワタクシも遅ればせながら感想を・・・。

手にとってお肌にクルクルしていると白いのがポロポロ出てきます。顎とか眉の横がよく出ました。
眉の横って皮脂も沢山出ませんか?脂取り紙で押さえるとすぐに色が変わります。おかげで眉毛が良く消えてます・・・・(´Д`;)眉の横があぶらっぽいって変??
話がそれましたが、これ、普通なんですよね。
確かにツルツルになるけど、そこまで感動はなく。かといってお肌が赤くなったりとかトラブルは無く・・・・・。角質取る系のアイテムとしては至って普通な感じ。そんなに感動が無かったのでリピはなし!残っている分を大事に使いたいと思います。以上!

HOUSE OF ROSE
by 96bb058r | 2005-09-12 22:22 | Beauty
<< 除光液3種 激ウマ生ハム料理 >>