人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋支度@茶靴で石畳を歩く
秋支度というか、茶色の靴がボロボロになっていたので新しいコを探していました。
下を見ずにガツガツ歩いてしまうので、ヒールが溝にハマりすぐにボロボロにしてしまうワタクシ(´Д`;)ヒールが革タイプだと哀れな姿になってしまうので、最近はなるべくヒールが傷つきにくい靴を選ぶようにしています。
あ、ちゃんと歩く時にも気を付けるようにしていますヨ。丸の内仲通の丸ビル前なんかは要注意ポイントです。いつの間にか靴が置き去りにされます。オシャレな石畳かもしれませんがヒールの天敵です!!!!

秋支度@茶靴で石畳を歩く_b0056464_22295130.jpg今回のポイント→コゲ茶でシンプル、ヒールは固いやつ。

で、であったのがこのコです。Medaのもの(ヒールは7㌢位?)。ここのはシンプルなモノが多いのでよく覗いていましたが購入したのは今回が初めて。細身に見えますが会社帰りのむくみまくりの足でも大丈夫でした。さらに脚もきれいに見えて大満足!!店員さんによると春にも同じデザインが出ていて大人気だったらしいです。土踏まずのところがカットされているので美脚効果も抜群。私の脚にはこの手のデザインがよく合います。
靴擦れないといいなぁ。

MODE ET JACOMO
by 96bb058r | 2005-09-06 22:22 | Fashion
<< 秋支度@木枯らしに負けない!! 秋支度はじめました >>