人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のネイル ++aurora mist++
今週のネイル ++aurora mist++_b0056464_2204358.jpg大量買いしたネイル、とっても気に入って使っているのですがパールなしばっかり。もちろんフレンチが大好きな私には申し分ないラインナップなのですが、なんだかいまいちパンチが足りない!!

で、買い足したのは
TiNS Color 017 the aurora mist

ブルーグリーンに光るのラメです。
大小シルバー系・ピンク系はもっていましたがブルーグリーン系のラメは初めて。手持ちのカラーの上に塗ってもよし、ラメフレンチにも使えそう。角度によってキラキラ度が違うし、ブルーグリーンのラメが入っているのでピンク系にもベージュ系にも良くあいます。なかなか使いやすそう♬♪ちょっとザラザラしているので上からトップコートを重ねるのは必須です。当たり前か・・・。爪が分厚くなる感じなので折れにくいかな、なんて少し期待しています。

ちなみに写真のネイルは
Essie 322 NAKED TRUTHを二度塗りし、その上から重ねました。
by 96bb058r | 2005-07-22 23:23 | Nail
<< COSTCO マンネリ脱出!! >>