人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブックカバーが欲しい!!
ブックカバーが欲しい!!!!!!

当たり前ですがBOOKOFFで購入するとカバーはついてません。
電車の中で剥き出しのまま本を読むのも何だか恥ずかしいので、過去に普通の本屋で購入した際に付いていたブックカバーを使い回ししています。あぁ貧乏性・・・・

というわけで、カッコいいブックかバーを探す旅に出ました。

高級ブランドショップで・・・(*´m`)ムフフ・・・と思っていましたが、あんまり取り扱いがないのねー
高級ブランドを諦めて、現実的にLOFTやデパートも探しましたが、しっくりくるのがないの~
分厚さを調節できないタイプだったり、シンプルすぎたり、とにかくピンとこない。
もちろんSNOOPY TOWN SHOPもチェックしましたが、かわいいものはありませんでしたー
ブックカバーが欲しい!!_b0056464_20472384.jpg
青山に行ったので、夜ご飯はCORTESIAへ。
夜もとっても美味しかったです♡
牛タンと白アスパラの前菜と小松菜とイカのパスタがピカイチの美味しさでした。
また行くぞー!!
by 96bb058r | 2005-04-03 22:32 | Accade Oggi
<< 今週のネイル ++ブルベの皆さ... 明太子とイカのパスタ >>