人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クマ飼ってます
わたし、クマ飼ってます。いつから飼っていたんだろ?
物心ついた時から生活を共にしているから、かれこれ15年以上になります。
冬というこの季節、冬眠もせずに私のクマ君はすこぶる元気です。

そう、目の下に万年クマがいます。
クマがあると顔が暗く見えるし疲れてないのに疲れてどんより見えます。睡眠摂っても変わらないし、新陳代謝はいい方なので血行不良でもないと、と勝手に自己分析をしコリャ治らないね~とお得意のほったらかしにしていました。
ほったらかしにしている間、頼んでないのにクマ君は元気にすくすく育ち、すっかり私の顔にはいなくてはならない存在になりました(-_-#)チッ

クマ飼ってます_b0056464_2042304.jpg思い腰を上げ、渋々対策に乗り出しました。
尿素とヒアルロン酸の目元クリーム
     石澤研究所 (20g/1,575円)

なんにも説明する必要のない、名前そのまんまの商品です。

関係ないけど最近そのまんまのネーミングって多いですよね。
ひび・あかぎれ・さかむけをピタッ!と固めるサカムケアとか…

使い初めてかれこれ1ヶ月が経過。
なんだか最近、私のクマ君が元気ないんです(*´m`)ククク
いいんじゃなーい、やるじゃない、目元クリーム様♡

マツキヨで見つけました。選んだ理由はなんとなく目に付いたから。正直そんなに期待していなかったのでこの効果には驚きです。もっと高価なものだともっとすごいのかな・・・
難点は非常に塗り難いこと。目元クリームなんて初めて使ったのでこんなもんなのかもしれませんが、テクチャーが柔らかすぎて爪の裏ですくうのが一苦労です。朝はよーくすり込まないと柔らかすぎて染み込みが悪いので、アイメイクがよれ易くなるので要注意です。

確実に私のクマ君は元気をなくしています。
このまま永久に冬眠してくれるといいのですが・・・
by 96bb058r | 2005-02-17 22:33 | Beauty
<< 今頃・・・ PIZZA SALVATORE... >>