人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カエテミル
遂にとうとう、歯が抜け落ちましたΣ(´Д`lll)
先日ぐらぐらになったのとは違う歯が抜け落ちました。


・・・夢の話ですが

本格的に注意報が発令されているのでしょうか…あれから何も大きな買い物してないけどなぁ。

カエテミル_b0056464_21293386.jpg①すぐ見て
②すぐ理解できて
③すぐ実践できる。
「カエテミル」は絵で見てわかるアイデアBOOK

というだけあって、かわいいイラストでわかりやすいインテリアの本。

カエテミル インテリアのアイデアBOOK
川上ユキ(大和書房) 1,400円


今すぐできることがたくさん載ってます。
何気なく置いている雑貨小物もイメージを揃えたり並び替えをする、奥行きがばらばらの本を並べる際に背表紙を揃える、などなどちょっとしたことでかなりイメージがぐんと変わる。

本屋さんでちょっと立ち読みして見てください(*´v`*)
あ、これ私だ…っていうパターンがあります。
きっと気に入ります。

最後に、何となく直置き(床に直接物を置くこと)を止める。
…痛い言葉です(´ロ`;)
by 96bb058r | 2005-02-09 22:26 | Book
<< THE BODY SHOP ごはんがおいしくなる食器 >>