人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん_b0056464_12345119.jpg法事から帰ってきました。
行っただけで何にもしていなにのに疲れました。

期待していた山本屋の味噌煮込みうどんは予想通り食べられませんでした(;´д`)
悲しむ私に親戚の方がお土産にと味噌煮込みうどんを持たせてくれました。ありがとうございます。
待ちきれず早速、今日のブランチで頂きました。
秋田製麺所の「奴の味噌煮込みうどん
奴って誰??と軽くつっこみながら調理開始です。
味噌煮込みうどん_b0056464_12364592.jpgパックの中には半生麺・だし・みそが入ってます。
具財としてかしわ・かまぼこ・油揚げ・卵・白菜を入れました。
ネギが無かったけど疲れ果てていて買い物に行く気力が無かった。味噌煮込みなのにネギなしという邪道な味噌煮込みうどんになりました。(普段の私であればネギ無し味噌煮込みなんて絶対に許しません(;`O´)o)
おいしかったぁー

★秋田製麺所の味噌煮込みうどんはネットで購入可能です→こちら
by 96bb058r | 2005-01-10 12:46 | Food
<< 鏡開き 贅沢サラダ >>