人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Galerie Harraca
寒いようで寒くないよくわからないお天気の日が続いています。
厚着になる冬。
厚手のニットの上からだと華奢なアクセサリーは存在感がなくて、
付けているのかわからないときも・・・・

Galerie Harraca_b0056464_14161751.jpg冬になるとボリュームのあるアクセサリーが欲しくなります。

ボリュームのあるアクセを求め、以前から気になっていた白金プラチナ通りにある『Galerie Harraca』へ。
お客さんが5人も入ればいっぱいになってしまうくらい小さな店内にはかわいらしい商品が並んでいます。
ペンダントトップやリング、ブレスレットetc ・・・
石はスワロフスキーを使用。光にあたったときのきらきら輝きが違います。
一つ一つフランスの職人さんによる手作り。
つまり世界にひとつしかない1点モノ。

私は狙っていたクリアとアイボリーのクロスネックレストップを購入。
クリアは下のニットの色によって変化してかわいいの。
ひとつだけでも存在感たっぷり!二つをWで使ってもかわいさ2倍!
いいお買い物をしました(*´v`*)週末用にボリュームのあるリングも欲しくなってきたぁ。


さて、今日はこれから大学教授のお家でちょっと早めの忘年会です。
ゼミの同期が集まっての楽しいお鍋会。
スッピンなんてイヤというほど見せているメンバー。もちろん泊り込みで挑みます。
すごく楽しみ♪

大阪からわざわざ忘年会1日のために出てきてくれるH君。ありがとう。
・・・・っていうかほんとに悲しいくらいにヒマなんだね、キミ( ´ー`)
千葉で生まれ育った彼。
残念ながら会社以外では特にお友達もいないし、
新しい彼女も出来ず時間とお金を持て余している様子。
寮のOA機器だけがひたすら進化を遂げているそうです。
これ悲しい現実(;´д`)
大阪勤務になって早2年半。あと一年くらいで大阪脱出でしょうか?
このまま南下、いや東京を飛び越えて北上・・・・・
明日の自分がどこにいるかもわからない世界。都銀マンの宿命です。

では忘年会に行ってきまーす。
by 96bb058r | 2004-12-11 11:15 | Fashion
<< ++今週のネイル++ PAUL... 足袋ソックス >>