人気ブログランキング | 話題のタグを見る
theoryのデニム
私はスカート派かパンツ派かと聞かれたら断然スカート派です。theoryのデニム_b0056464_2142617.jpg
ロングブーツが好きなこともあり特に秋冬はスカートがメイン。ワンピースも好き。スカートのほうが体型を上手にカバーできる気がします。ちょっと太っても目立ちにくいしね(-_-#)
上手にパンツを選べない・・・・というのもスカート派の大きな要因のひとつです。なかなか自分の体型にあったパンツを探し出せない(;´д`)
脚が長く見えるというブーツカットはパンタロンに見えたり、パンツに合わせたい大好きなセルジオロッシのショートブーツとレングスがなかなか合わなかったり・・・・・

そんな私に運命の出会いが!!

theoryのパンツです(* ´З`)theoryのデニム_b0056464_223421.jpg
巷で良い良いといううわさは聞いていたのですが試着してみてびっくり!ほんとに良かった(´▽`)ゞ
もっと早く試着すれば良かった!

デニムもtheoryが好き。
このデニムは今年の7月に買ったものですがストレッチも効いてて穿きやすいし、何より横姿がス・テ・キ♪
キレイで大人なデニムスタイルが完成します。

パンツでお悩みの皆さんtheoryおススメです。
脚長効果抜群!種類豊富なので体型に合うラインがきっとあるはず。
かわいくないのはお値段のみ(-_-;)チッ

<本日のお洋服>
上:theoryのデニムとバーニーズのタートルネックニット、ゼブラ柄のベルト、ロッシのブーツ(この上に黒のPコート着てました)
下:セルジオロッシのショートブーツ♡

by 96bb058r | 2004-11-19 22:56 | Fashion
<< クロック・ムッシュー&マダム 秋の上高地 >>