はん亭
今日は串揚げを食べに根津『はん亭』に行きました。
文化財にも指定されているという建物で頂く串揚げは格別のおいしさでです。
b0056464_2159464.jpg串揚げはまず最初に6本、
続いてお腹の具合を見ながら
6本ずつ追加していきます。
もちろん、
お好みで揚げてもらうことも出来ます。

今日は栗や秋刀魚などの秋の食材をはじめ
ナスやアスパラガスといった
揚げ物の基本まで多種多様なネタがありました。

私は19串食べました(*´v`*)
栗が一番のお気に入りでしたぁ(* ´З`)
b0056464_227155.jpg上の写真は入り口の感じです。
はん亭は串揚げ屋さんの隣に茶房も併設されていて、
おいしいお抹茶などがいただけます。
串揚げを頂いた後、おいしいおやつで締めるのも
またいいでしょう(*´v`*)
串揚げの写真は湯気が出ててあんまり上手に撮れませんでした~
[PR]
# by 96bb058r | 2004-11-03 22:11 | Food
さっそく忘れた(-_-;)
今日はランチの画像を撮ってアップするぞー!と気合を入れ
普段持ち歩くことのないデジカメを持ってランチにgo!

パスタに食後のお茶とサラダとスープのビュッフェ付きで1000円
新宿のランチ事情としてはまぁまぁってとこでしょうか。

野菜が高騰しているので貧乏性のワタクシはサラダてんこ盛り(´∀`)
友達ともおしゃべりにも花が咲き楽しいランチタイムを過ごしました。

そして肝心の写真撮るの忘れました・・・・(´∀`;)

ということで、
本日のお洋服コーディネートをご披露したいと思います。

ピンクのカシミアニットに茶の変形プリーツスカート、茶のロングブーツ
かばんは茶のハラコ素材のものでございます。
b0056464_22543315.jpg
[PR]
# by 96bb058r | 2004-11-02 23:09 | Fashion
祝☆blog開設
1ヶ月前まではblogの存在すら知らなかった私。
みんなのblogを見ていると うずうずうずうず・・・・

始めちゃいました。

携帯にカメラもついてないし、
デジカメの画像を加工するのも儘ならない私。

マイペースにガンバリマス(*´v`*)
[PR]
# by 96bb058r | 2004-11-01 20:22 | Accade Oggi