読書の秋
私は本をもっぱら『BOOK OFF』で調達します。
買って→読んで→売って→買って→読んで・・・・(永遠この繰り返し)
物が増えるのがイヤなので、読み終わったら売ってます。
あ、手元に残しておくこともありますよ

どうしても読みたい新刊本は渋々定価で購入するか、
父親(あきちゃん)に買うよう仕向ける、あくどい娘です。
最近あきちゃんに買わせた実績はハリポタとかダビィンチコードかな。

b0056464_085869.jpgで、今日は『いま、会いにゆきます』を売ってきました。
これ竹内結子さん主演で最近映画化された作品。
メディアでもセカチューに続く感動作!と評判で
知っている方も多いはず。

竹内さん曰く
「出演した映画を試写で観て泣いたのは初めてです」
とのこと。

映画は観ていないのですが、
うーん。。。。正直私は理解できなかった。
本読んでも泣かなかったし、むしろ途中でイラついた。
涙を誘う感動作でイラつく私って極悪人?(´∀`;)
[PR]
by 96bb058r | 2004-11-09 23:23 | Book
<< 豚肉創作料理やまと 好みの違い。 >>