記念すべき第1号
爪がいじれないから、というわけではありませんが今更ながらデコりづいてます。

記念すべきデコ第一号はこれ!
b0056464_23121792.jpg
ipod
流石に直接デコるほど度胸はないのでプラスチックカバーの上から。
けっこう上手に出来てご満悦。
市松模様だから3個ずつのせるだけの単純作業でとっても簡単でした。
ただただひたすらのせていくのみ。
b0056464_2310473.jpg

私のipodなんて誰も見ていないとわかっちゃいるけど
公衆の面前でipodをいじってるときに密かに「ふふふーん♪」と思ってます。
単なる自己満足ですな。

この調子で身近なアイテムをデコっていきたいと計画中。
手っ取り早いのはコンタクトケースかなー、と思いデコってみたけどコレについては次回。
DSや携帯、ゴルフのグリーンマーカー、ボールペンなんかにもチャレンジしたいなぁ。
[PR]
by 96bb058r | 2008-03-10 23:13 | Deco
<< 携帯から実験 ひっそり更新・・・・ >>