人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっそり更新・・・・
前回の日記から1年以上が経過。
さすがに見てくれている人もほとんどいないよな、と思いつつもひっそり更新・・・・。

それにしてもスパムとやらがスゴカッタ!
その中でも一つの記事に集中してて2000件もコメント攻撃にあってたよ。
ヒトツずつ削除してるのもかったるかったから記事ごと削除してやった。ふん。

ブログを更新しなくなってからというもの、ネイル塗っても写真撮らなかったり、
単色塗りでいいやーと適当なネイルばかりしてほったらかし。いかんです。
そのツケがきたのかここ数週間で爪がパキポキ折れ無惨な姿に成り果てています。
引き篭もりたくなるくらいブルー。テンションかなり低めです。

過去の栄光にすがり、昔の画像ですがお気に入りのネイルをupしたいと思います。
ひっそり更新・・・・_b0056464_2274183.jpg
「スカルプっぽく見えるけど自爪なんだなー、これ。」
というネイルを目指して辿り着いたのがコレでした。

このクリアゴールドグラデ、かなり気に入っていて夏~秋にかけ毎回コレばっかり!
伸びてきても爪先をラメメンテするだけでOKという手軽さもあり、大のお気に入りでした。

あぁ、こんなに長い時期があったのね・・・。懐かしい。
ちなみに素爪はこんな感じでした。
ひっそり更新・・・・_b0056464_22255512.jpg
はぁ、悲しくなってきた・・・。早く伸びないかな、爪。
by 96bb058r | 2008-03-05 22:29 | Nail
<< 記念すべき第1号 今週のネイル >>