人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のネイル
これまた久しぶりのネイルネタ。
直前が2006年10月15日・・・・。素爪でいる事なんてほとんどないのにどれだけ更新してないんだ、ワタクシ。

新しく買った(といっても去年ですが) OPIのW28 QUEEN OF D'NILE
今週のネイル_b0056464_19423899.jpg
バレンタインのこの季節、手もチョコ色にして見ようかなと思って。単色塗りでもすごくキレイだったけど華を出すためにストーンをのせてみました。
写真にはないけど左手の中指だけ間違えて小さいストーンをつけてしまいました・・・。バカ。
今週のネイル_b0056464_1951334.jpg
アップにするとこんな感じ。OPIは色によって液が固くて苦手ですが、この色はとっても塗りやすくて気に入りました。イエベのワタクシの肌色にも合うし、スマイルラインも透けないし、派手すぎず地味すぎず、よいねぇ。

1月下旬から爪がパキパキ割れて現在かなり短いです。ワタクシ的には。
今週のネイル_b0056464_19491662.jpg
この写真は12月下旬頃。コレと比べるとすごく短くなったと思います。

来週は従妹の結婚式@大阪。どんなネイルにしようかな♪
by 96bb058r | 2007-02-15 19:57 | Nail
<< ひっそり更新・・・・ ヒトツ歳をとりました >>