CHANELな手元
少し前のことですが、CHANELのネイル、初めて買ったのー。

06A/Wは「ベージュコレクション」との情報をさく。さんから仕入れ、ベージュネイル好きなワタクシは飛びつきました。2色出てて1色は特別限定なんだってー。限定にさらに特別をつけるなんてCHANELさん、ウマいねー。
b0056464_225368.jpg
戦略にまんまとハマり2色ともにお買い上げ。あぁぁ、ワタクシってばいいお客さんだわ。
b0056464_22532245.jpg
225 BEIGE ROSE
ボトルの写真では手前、特別限定じゃないのやつ。指がきれいに見える優秀カラーです。使いやすそう。

「ベージュコレクション」をお買い上げしてホクホクなワタクシの元にさく。さんから更なる情報が・・・。
伊勢丹にて「伊勢丹120th×CHANEL」の限定コラボ商品が出ててネイルもあるよ。ベージュコレクションにとってもあうゴールドラメよー。
との魔の囁きが・・・・。
b0056464_22534659.jpg
はい、買いましたー。
ついでに限定ラメパウダーも。ゴールドのラメがキレイなキラキラパウダー。パーティーなんかの首元にパタパタしたら絶対にかわいい♡パーティー行かないケド。妄想。
つくづくCHANELさん、ウマいねー。ついでに伊勢丹さんもウマいよ。ほんとにあんた達ってばワタクシを破産させたいのですか?
b0056464_2254091.jpg
写真じゃ分かりにくいけど、ESSIE 332 NAKED TRUTHをベースにTinS 017 the aurora mistでラメフレンチにして爪先強化、でこのCHANEL 280 ETOILESを全体にオン。
あんまり上手に使えなかったー。なんかいい組み合わせないかなぁ、と模索中。
[PR]
by 96bb058r | 2006-10-15 22:54 | Nail
<< 暇に任せて変えてみました 土浦競技花火大会2006 >>