人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピラティスパンツを求めて
軽井沢へ行ってきました。先週の土曜日ね。
アウトレットで買えば安く見付かるかなぁ、と思ってさ。
ん?
高速代の方が高くつくって???
そんなの気にしない気にしない( ´ー`)
ピラティスパンツを求めて_b0056464_1515054.jpg
軽井沢に到着したのは14時くらい。
空気が湿ってなくてさわやか。
東京から高速飛ばせば1時間なのにやっぱり避暑地なんだねぇ。
青空と空気が違います。
写真にはハワイ旅行でもお馴染みのマメさんが登場。相変わらずバカでスイマセン。
ピラティスパンツを求めて_b0056464_15152577.jpg
まずはお目当ての軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
ピラティスパンツを求めて彷徨います。
狙うはプーマ。豹(?)のマークがかわいいじゃん。おしりにプリッと豹マーク。が理想。
だけどなかったー。全部分厚いのばかりでピラティス系ののびのびパンツに出会えず断念。

お次はアディダス。イメージはキャプテン翼系サッカー少年。
何を隠そう小学生のワタクシ、心臓病の三杉君に恋していました。岬君も捨てがたかったなぁ。
ピラティスパンツを求めて_b0056464_15161586.jpg
だだっ広い店内を彷徨っているといかにもピラティスヨガ系のディスプレイを発見。そのまま全身お買い上げさせて頂きました。当初予定していなかったTシャツも購入。ピンクだなんてワタクシらしからぬ選択ですが、ピンクだったらパンツと一緒に買っていただけると言う甘い誘惑に負けてピンクに決定。
タダに弱いセコイ女であります。
ピラティスパンツを求めて_b0056464_15163868.jpg
ピラティスパンツの他にもウェッジウッドでアロマポットを発見。
いま持ってるのは少ししかお水が入らなくて、焚いてから1時間もしないうちに干からびちゃってたの。
ひっきりなしにお水を加えるのが面倒でならなかったので大容量のコレに。
真っ白でころんとしたかたちがかわいーい♡
ピラティスパンツを求めて_b0056464_15165690.jpg
その他、豆乳チップやウエハース、ドレッシングなども購入。
最近、アイスコーヒーにサーティーワンのバニラアイスをのせてコーヒーフロートにするのが密かなマイブーム。
ウエハースをアイスに刺せばさらにファミレス風になると思って買っちゃった~。別に軽井沢で買う必要は全くなかったんだけど、その場のノリで。
ピラティスパンツを求めて_b0056464_15172177.jpg
バジルとまとはパスタソース。翌日のランチで使ったけど結構濃い味だったので薄めて使うのが良いみたい。
にんにくドレッシングはサラダにかけて食べました。モリモリ食べれる。きゅうりとの相性ヨロシ。
by 96bb058r | 2006-09-10 15:19 | Travel
<< ピラティスパンツを買った後は 神宮外苑花火@2006 >>