人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンケーキな日々
最近、blogはさぼり気味。
写真はきれいだしスキンとか使い心地はエキブロが好きだけど、mixiの方が友達が多くて。
でも今日はずーっとお家にいるので更新しちゃいます。

一時期パンケーキにハマって食べまくってました。
たいだい会社帰りに通ってるピラティス前の小腹を充たすのに食べていたのですが、吉祥寺に気になって仕方がないお店があり週末に捜索してきました。
お店がコチラ、その名も「PANCAK EDAYS
GALLARYにパンケーキが積み重なった写真があって、大興奮。
コレはゼヒとも行きたい!!
パンケーキな日々_b0056464_1241181.jpg
キャラメルマカダミアナッツ(SWEET) … 550円
ちょっと甘めのパンケーキにキャラメリゼされたマカデミアナッツがボロボロ挟まってます。
おいしーい(*´v`*)
でも食べにくーい(´∀`;)
パンケーキな日々_b0056464_1252288.jpg
ボリュームたっぷりBLTサンド … 600円
スマイル君がなんともかわいい。食べるのもったいないけどガツガツ食べちゃう。BLTサンドには瓶のコーラがよく似合う。アメリカンな感じ。

両方とも小振りなので1人で二つ食べれます。
期待していたパンケーキの積み重ねたメニューはなかった気がするー。残念。
吉祥寺には有名な老舗のパンケーキ屋さん「はと時計」があるのでソコにも行ってみたい!
自由が丘の「花時計」も行ってみたーい!!

明日のブランチはパンケーキがいいなぁ。
材料ないからムリだけど。
by 96bb058r | 2006-08-13 01:32 | Food
<< ひと暴れしてきました。 時すでに遅し >>