人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷるるんぷりん
結婚して葉山に引越ししたお友達、オメデト3連発のM子から荷物が届きました。

開けてみると


そこには


MARLOWEのプリンとケーキ♡
ぷるるんぷりん_b0056464_1054211.jpg


MARLOWEは地元の新鮮な食材をふんだんに使った南葉山にあるレストラン。
このレストランでデザートとして出していたプリンやパウンドケーキがお客さんのリクエストによってテイクアウトや地方発送もできるスタイルになりました。
私はプリンのお店だと思ってました。

ぷるるんぷりん_b0056464_1053332.jpg
瓶から出すとぷるるん♡
良いツヤでぷるるんとはこのプリンのためにある言葉のよう♡
カラメル部分は冷蔵庫で冷やしても固まらないの。瓶から出すとプリンの側面を流れ落ちます。
写真はカスタード、手に持ってるのはかぼちゃ。

お家に遊びに行くのが楽しみ~。
夏が嫌いなワタクシですが葉山は夏が似合うよね。
青い空・白い雲・緑の木々、どう考えても夏だよね。近いうちに遊びにいきたいと思いまーす。でMALOWEレストランでお食事してきたいと思いまーす。
プレゼントした掃除機できれいにお掃除して迎えてくれることでしょう(*´v`*)
by 96bb058r | 2006-07-09 10:54 | Food
<< 母校で TDLでジャンキーな1日 >>