人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WELEDA様よろしゅう頼みます。
昨日はゴルフに行ってきました。
先週末の天気予報だと15日木曜日からは梅雨空で雨模様だったので、「こりゃ中止になるに違いない♪」、と思っていたのに、土曜日(昨日)だけは梅雨の晴れ間ってやつで、とってもゴルフ日和になりました。

曇っていても油断大敵!!
襟付き+長袖+長スボン+帽子+首タオル
というキャディーさん張りの紫外線対策を講じたのですが、太陽と仲良しなワタクシの肌は紫外線をしっかり吸収して帰って来ました。メラニンちゃん元気100倍です。

WELEDA様よろしゅう頼みます。_b0056464_11282018.jpg
最近お世話になっているスキンケアアイテムはWELEDAのWildroseシリーズ
右からクレンジングミルク・ローション・インテンシブオイル
いろんな化粧品を使ってきて、普通に良いとは何度も思いましたが、使ってすぐに「コレ好き!!」とココまで思えたのは初めて。ちょっと感動でした。
特に好きなのはこの化粧水かな。濃縮タイプなので精製水で湿らせたコットンに化粧水を数的垂らして顔をふき取ります。そんな拭き取っただけじゃ何も効果ないだろ、と思っていたのですがこれまだびつくり。なんかお肌がツルさらなんですよ。WELWDAのWaildroseシリーズに共通していえることですが、仕上がりのコノさらさら具合がとっても好きーです。
ただローションをコットンで薄めて使うのがとっても面倒なので小さいスプレー瓶に薄めて入れてシューと使いたいな、と思うのですが、化学合成成分などを一切使っていないので移し変えて雑菌が入ったら嫌だなぁと躊躇してます。

***
あ、ゴルフのスコアが気になる??
四捨五入したら200です。運動センスゼロ。下手なの(´ロ`;)
by 96bb058r | 2006-06-18 11:31 | Beauty
<< 段々サラダ 免許ナクシタ >>