IKEA日本上陸
あぁ、GWからもうそろそろ1ヶ月経つのね・・・( ´―`)遠い目
GW唯一のお出掛けはIKEAへ。4月に南船橋にオープンしたスエーデンの家具屋さんです。
リーズナブルなお値段でシンプルなアイテムがたくさんのIKEAはオープン前からとっても楽しみにしていました。GWはオープン後の初連休中だったこともあり店内は超満員。オープン10分後には到着していたのに入場制限していてすぐに入れなーい。
IKEAは展示ブースとお買い物ブースと分かれています。様々イメージで作られたお部屋に配置されてるアイテムを展示ブースでチェック→お買い物ブースでチェックしたアイテムをピックアップしてお会計、という流れ。さすが北欧風、シンプルな中にもキラリと光るセンスの良いアイテムがたくさんでした。ただ大きな声じゃいえませんがちと素材が安っぽいのが難点かなー。その分リーズナブルなんだろうケド。
b0056464_1965767.jpg
ランチはIKEA内のレストランで。
ミートボールやサーモン、エビのサンドウィッチをいただきました。スェーデンってミートボールが有名なの?しかも甘めのジャムがソースについてました。

b0056464_197930.jpg
ワタクシのお目当てはシンプル小物達。
一番欲しかったのは奥にあるストライプのキッチンペーパーだったけど完売(´Д`;)
その代わり、なぜかロウソクホルダーを沢山買ってしまった。奥の透明のやつは1個50円。安すぎ・・・・。
ストライプのキッチンペーパー買いに行くぞー!
[PR]
by 96bb058r | 2006-05-24 19:08 | Accade Oggi
<< オメデト3連発 今週のネイル >>