人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ衣替えしなきゃね。
香港旅行やクリスマスディナーなど写真だけがどんどん溜まってます。いまさら記事にしなくてもいいんだけど、新しい記事を書いた時に写真が見付からなくて困る。

ま、それはさておき暖かくなってきたので少しずつ衣替えしてます。
この冬の大活躍アイテムはMONCLERダウンと過去記事でも紹介したUNTITLEDのプリーツスカートでした。

そろそろ衣替えしなきゃね。_b0056464_14563036.jpgずっと記事にし損ねていたMONCLERダウン
買おうか迷っていたけど買って正解。この冬大活躍でした。

ダウンといえばやっぱりMONCLERでしょ、とダウン初心者のクセにガツンといきなり大物買いしました。「ダウン=太ってみえる」という図式を払拭しきれていない初心者なワタクシはなるべく細身のものをセレクト。短すぎず長すぎないパンツにもスカートにも合う長さ、ダブルジッパーなのでインするものによって調節できます。写真じゃとってもわかりづらいですが光沢のある上品こげ茶です。

想像以上に大活躍アウターでした。ワタクシの冬の定番コート、黒のロングコートを全く使いませんでしたー。

UNTITLEDプリーツスカートはプリーツが結構取れてしまい残念。クリーニング出すとどんどんプリーツが薄くなっていくの(;´д`)生地が薄めなので春も活躍の予定ですが、この春が終わる頃にはプリーツが消え失せている予感・・・・。来シーズン使えるかなぁ・・・。
by 96bb058r | 2006-03-08 21:54 | Fashion
<< お世話になります もうすぐ終わり?@RUELLE... >>