人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お風呂あがりにぐびっとブルベリー
密かにブルベリーがマイブームです。
お風呂あがりにぐびっとブルベリー_b0056464_21312685.jpg
右:目が生き生きブルーベリー 左:ブルーベリー黒酢

目の調子が悪くて飲みはじめたのですが、お値段はかわいくないけど、なかなか良い。
飲みはじめる前よりもコンタクトの乾きが気にならなくなった。充血することも少なくなったし、目薬の頻度も減ったの。何よりもおいしいのが良いところ。
お風呂上りにぐびぐびっと飲んでます。

飲み方も自由自在。お酢は割るのが前提ですが、ジュースはそのまま飲んでOK。
お酢は4倍希釈、お酢1:水3の割合で。
ミネラルウォーター・炭酸で割るのは当たり前。
ワタクシは豆乳で割ってます。
いわゆるソイブルーベリーってやつ。
ソイブルーベリービネガー、あまり豆乳がお好きでない方にはお勧めしません。
分離してどろどろ。マスマス嫌いになるコト請け合いです。


目が生き生きブルーベリー◇マイカイコーポレーション㈱
飲む酢 ブルーベリー黒酢◇㈱セゾンファクトリー
by 96bb058r | 2006-02-26 21:32 | Food
<< それだけは勘弁 nicolai bargman... >>