2006.1.25
あれから1年。

今年お邪魔したのはahill。ずーっと行ってみたかった鉄板焼きのお店です。
シェフのおまかせ。カキとフォアグラをリクエスト。鉄板焼きのお店だし、説明は要らないでしょう。
特においしかったモノをいくつかご紹介♡
b0056464_2248374.jpg
蛎のソテー
とにかく蛎がふっくらふっわふわ。程よい火の通りで、硬すぎず柔らかすぎず、ジューシーな仕上がり。火を通した蛎が苦手な人でも大丈夫な美味しさ。
b0056464_22482388.jpg
手長海老のアメリケンソース
これが手長海老???と目を疑うほどの大きさ。パスタに入ってる小さい物しか見た事がなかったから驚きでした。お味もやわらかくプリプリしてて美味でした。
b0056464_22483820.jpg
フォアグラのソテー甘く煮たフルーツ添え
フォアグラがとろけて、甘く煮たフルーツとベストマッチ!フォアグラ単独でもフルーツともコラボして、もうなんともいえない美味しさで♡♡♡
b0056464_2249490.jpg
ハンバーグ
まずはソース無しで出してもらいました。フォークを入れると肉汁じゅわー♡ふわふわなの。ahillの鉄板焼きはどれもこれもゆっくらふわふわな食感なのよ(* ´З`)一口食べた後は特製デミグラスソースをかけて頂きました。
ahill特製カリーも頂きました。人気メニューらしいけどワタクシ的には別に・・・という感じでした。次回はガーリックライスが食べたいかも。

ahill
〒106-0031
東京都港区西麻布4-22-10 プレステージ西麻布1F
℡ 03-5766-2020
最寄駅は広尾。ワタクシは恵比寿からタクシー乗りましたー。


b0056464_22542873.gif
またヒトツ年をとりました。
おめでと自分。
年齢に恥じない内容のある人間になりたいものです。
楽しい1年になることを祈って。

[PR]
by 96bb058r | 2006-01-25 22:22 | Food
<< ハナコアラモービル登場!!! 無事帰国しました >>