人気ブログランキング | 話題のタグを見る
96bb058r的HAWAII通信 ~ハワイ島ごはん~
比較的旅慣れているワタクシ。荷物は少ないし、女の子にありがちな旅先で○秘もないし。
そんなワタクシが困るのがお食事。
普段は大食いなのですが旅先では小食になる繊細なワ・タ・ク・シ♡
小食になるというか、お腹が減らないというのが正しい表現かも。たくさん食べたい物や行きたいお店はあるのにお腹が減らないから食べられない(´Д⊂グスン

96bb058r的HAWAII通信 ~ハワイ島ごはん~_b0056464_22105019.jpgしかも量が多い!ハワイは半端じゃない量がテンコ盛りになって出てきます。小錦や曙を輩出した土地だけあってみなさん良く食べる。ほんとよく食べる。子供もよく食べる。食べる食べる食べる。
←例えばコレ。
このシュリンプのプレート。
美味しそうでしょ。ッていうかとっても美味しかった(*´v`*)ガーリックで焼いたシュリンプと付け合わせのサラダ。ガーリックシュリンプってかんじでしょ。
でもこれサラダです。
メインじゃなりません、サラダ。これただのシュリンプサラダ
しかも、これハーフサイズですよ。このプレート軽く直径20cmはありますよ、奥さん。
2人だとシュリンプサラダとバゲットで十分でした。お得ですよ、かなり。

96bb058r的HAWAII通信 ~ハワイ島ごはん~_b0056464_22243566.jpg左の写真は朝ごはんを食べたメインダイニングPuhu i'aのもの。
上がベジタリアンの方にも安心、フルーツ朝ごはん。
めちゃくちゃフルーツ好きッてわけじゃないけど、いかにもハワイらしい朝ごはんだったのでチャレンジしてみました。色とりどりのフルーツとカッテージチーズが沢山盛られてます。見るのも初めて聞くのも初めて食べるのも初めてっていうフルーツが沢山でした。

96bb058r的HAWAII通信 ~ハワイ島ごはん~_b0056464_22244682.jpgコチラはフアラライ風ロコモコ。
ロコモコってお店によって味が全然違うますよね。ロコモコを食べるとハワイって感じがします。でもそんなに好きじゃないの。一人前は食べられません。半分くらいでお腹イッパイ胸イッパイです。甘い照り焼きがそんなに好きじゃないというのがその理由。

それにしても、どうすれば旅先でお腹が減るんだろう・・・。
by 96bb058r | 2005-11-30 22:04 | Travel
<< 96bb058r的HAWAII... 96bb058r的HAWAII... >>