人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大事に履きましょう
大事に履きましょう_b0056464_23142041.jpg見つけてしまいました(´∀`)
シベリアンハスキーのブーツキーパー♡
ネットで見つけて2匹購入。かわいいし、いい仕事してくれるし言うコトないです♬♪
ちなみにココで買いました。ハスキーの他にもいくつか犬種がえらべました。

ちなみにこのブーツは一昨年に購入したⅦ ⅩⅡ ⅩⅩⅩ (セブントゥエルブサーティー)のもの。色はこげ茶です。

ロングブーツのポイント
・ストレッチNG(最近は少ないけど)
・ふくらはぎにピッタリサイズ
・ヒール部分が革じゃない(これはパンプスも同様)
・足首部分がたるまない
・ほんの少し長め(このブーツは普通の長さ)
って感じかなぁ。ワタクシの脚は筒のサイズが合ってないと足首部分が妙にたるんでしまいカッコ悪くなっちゃうんだよね。コノ子は大丈夫でした♬♪
太ってしまい黒のロングブーツのチャックが上がらない予感(怖くてまだ試してなーい(´ロ`;))なのでセールで物色したいと思います。
by 96bb058r | 2005-12-13 23:13 | Fashion
<< LUSH☆LUSH☆LUSH 96bb058r生きてます。 >>