人気ブログランキング | 話題のタグを見る
96bb058r的HAWAII通信  ~ハワイのネイル~
96bb058r的HAWAII通信  ~ハワイのネイル~_b0056464_2174919.jpgネイルはオアフでのネイルショッピングに備え派手ネイルは控え、シンプルネイルで行きました。塗ってないみたいでしょ。
おなじみEssie 322 NAKED TRUTH

ちなみに手に持っているのは今回のHAWAII旅行でお世話になった日焼け止め。
花王ソフィーナ UV Cut Milk EXTRA BLOCK 50+++
しかーし、
日焼けしたねぇ」と会う人会う人に言われるので、効果の程は・・・・。こまめに塗り直していたんだけどなぁ。プールサイドにいただけで、水には入ってないんだけどなぁ。もともと太陽と仲良しなワタクシのお肌はこの子じゃHAWAIIの日差しからは守れませんでした(´Д⊂グスン

96bb058r的HAWAII通信  ~ハワイのネイル~_b0056464_21135424.jpg今回の足指は最近の気に入りのOPIもどきネイルで!今回はベースの色を変えてみました。
Christian Dior 630(間違いなく廃盤)
ESSIE325 TEA&CRUMPETS
お花模様のストーンもあしらってみました。普段の色見の怪しいワタクシのネイル写真とは違って、プールサイドで撮影したので光ってキレイですね。やっぱり天然光は違うねぇ。

96bb058r的HAWAII通信  ~ハワイのネイル~_b0056464_21174214.jpg
そういえばハワイでは髪の調子がすこぶる良かったの。日本の夏よりも乾燥しているはずだし、海風でゴワゴワになりがちなのに。お家に大量にあったラサーナ海藻エッセンスのサンプルを使っていたので、コレのおかげかも。街でよく配っているので使ったことのある方も多いのでは??ケラスターゼよりもコックリしてるかな。お値段がリーズナブルだからケラスターゼと併用するのにいいかもです。購入検討中なり。
by 96bb058r | 2005-11-28 21:06 | Travel
<< 96bb058r的HAWAII... 96bb058r的HAWAII... >>