人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAWAIIで買うゾ!!
HAWAIIで必ず買いたいモノがあります。
コレ、nintendogsです♬♪
HAWAIIで買うゾ!!_b0056464_21305078.jpg日本で売っているものには大好きなハスキーがいないのですよ。
でも米版のダックスが表紙のはハスキーがいるんです♡♡
Soup’s onのましたさんに教えてもらいました。

なにがなんでも買ってきますっ(´▽`)ゞ
画面上でハスキーと戯れられるなんて幸せの骨頂でしょう♡
お散歩したり、ごはんあげたり、躾けたり。

名前を何にしようか迷い中♡
食べ物系(チョコ君とか?!)にしようか、大好きなKAT-TUNの亀梨君にちなんだ名前にしようか♡
あ、亀梨君にかなりハマってます♡
夢に出てきちゃうくらい重症(*´m`)
最近日テレに良くでてるので見たい番組がない時は必ず日テレをつけています。
グラチャンも始まるしね♬♪
我ながら危険な予感。
by 96bb058r | 2005-11-14 23:23 | Accade Oggi
<< Tha焼き鳥@母屋 今週のネイル ++手もチョコ色++ >>