人気ブログランキング | 話題のタグを見る
求ム!HONG KONG情報
JALのマイルが貯まっています。
20,000マイル以上。そして今年12月末に期限が切れます(゚∀゚ )
・・・というわけで急遽香港行きが決定しましたー。
来年の1月21日から2泊3日で行ってまいります。

ハワイの時と違って、今回の場所選びはとっても簡単。
まずマイルでいけるところを調べて、行ったことのない都市を選んだだけ。
20,000マイルで行けるのは、香港、北京、上海、大連、天津、青島、厦門、西安、広州、昆明、杭州、台北、高雄、マニラ、韓国、グアム。ほとんどが中国ですね。台湾と韓国は行ったことがあるので、香港・北京・上海のどれかがいいネ、との話になり、一緒に行く子の従兄が香港に住んでいるので、香港に決まりました。

エアーはマイルでタダだし、ホテルは従兄が現地の会社割引で取ってくれるので、かなりリーズナブルな旅行になりそうです♬♪
香港といえば美味しい&お買い物天国ですよね。楽しみだなぁ。
中華料理はもちろんのコト、イタリアンやフレンチもおいしいらしいですよ。
お買い物はハワイで買うのとどっちがお買い得なのかなぁ。

96bb058r、中国大陸初上陸です。
これでアノ地図がさらに赤く塗られます・・・・。目指せ!世界征服!!
by 96bb058r | 2005-11-10 23:23 | Travel
<< 丸の内イルミネーション@2005 激ウマホルモンが食べたいの@王十里 >>