人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のネイル ++Autumn girly Nail++
最近、薄い色のネイルばかりだったので、たまにはしっかり色のネイルにしようと思いコレをセレクト。
今週のネイル ++Autumn girly Nail++ _b0056464_14432759.jpg
kiri_yamちゃんにもらったO・P・I NLR39 ROSE PETALSを二度塗り、根元に大小のストーンを付けました。トップコートはPAUL&JOEのラメ入りです。
アクセントで薬指だけ赤の大ストーンにしたのですが、正直失敗。あまり合ってなーい。ネイルのピンクとシルバーのストーンと喧嘩しています。おとなしく全部シルバーにしておけばよかったー!ネイルだけ見るとソコまで変じゃないのですが、時計や指輪をすると激しく変なのであります。とくにシルバーフェイスの時計は最悪。゚(゚´Д`゚)゚。

O・P・I NLR39はワタクシが持っている日常使いネイルの中では比較的濃い目の色なのですが、フリーエッジが透けてますね。特に薬指。悲しいことに自爪が黄ばんでいるので、フリーエッジが透けやすいのかな・・・(´ロ`;)常にカラーを塗っていて、PC打ちまくり、水仕事(ゴム手袋必須)をし、伸ばしているので、爪に負担がかかっているのでしょうネ。

特に最近は乾燥が激しくなってきたのでネイルオイルは欠かせませんっ!1年ほど前から使っているFinising Oilをネイルを塗った後には必ずたらしています。塗りたてネイルのキズを予防・乾きを速めるとともに、潤いも与えてくれる優れモノです。

今週のネイル ++Autumn girly Nail++ _b0056464_1440571.gif

さて、11月1日でこのblogも1周年を迎えることができました。
こうして続けてこれたのも、今コレを読んでくださっているPCの前の皆様のおかげだと思います。
ありがとうございます。
これからも細々と日々あったことナド綴っていきたいと思いますので、
皆様よろしくお願いします。
96bb058r

by 96bb058r | 2005-11-01 23:23 | Nail
<< 決まりました Tully’sで腹ごしらえ >>