人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIANで食べてキレイになろう♡
BIANで食べてキレイになろう♡_b0056464_2316469.jpgゴルフスクールの日は恵比寿でひとりごはんをすることが多いです。
今日はそのなかでもお気に入りのお店を紹介。

食べるエステという発想のBIAN
オーダーしてからこだわりの石釜でひとつひとつ炊きあげるごはん。写真は五穀米、ほかにも黒米や玄米など選べます。
辛さを選べるいわゆるキムチ鍋のSUN。このSUNは特製コラーゲンたっぷりで作られています♡カラダにも舌にも美味しいの(*´v`*)
いつもはHOTを頼んで物足りなかったので今回はVERY HOTにしてみましたが、これが辛い!!激辛!!辛いのが得意だと自負するワタクシでしたが完敗でした。
次回からはおとなしくHOTを食べたいと思います
(´Д`;)ウウウウ・・・・・

ごはんとSUNのほかにも美味しい京野菜を使った一品料理もあります。店内は女性のお客さんが多いかな。
ワタクシはココで五穀米の美味しさを知りました。オーダーしてからひとつずつ炊き上げるので20分以上かかりますがお時間ある方は是非行ってみてくださーい♬♪

BIAN lll 美庵 lll
東京都渋谷区恵比寿1-8-7ITOビルB1
℡ 03-5793-3101
by 96bb058r | 2005-09-21 23:23 | Food
<< 今週のネイル ++見直してみま... 国勢調査がやってきた >>