人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAKAHIROCK デビュー
これ、昨日のパーティーの時の髪形です。
夕方からだったのでaccaで無料でやってもらおう(*´m`)と思っていたのですが、
お友達TAKAHIROCKから「髪切らせろー」と電話があったためセットがてら行って来ました。

TAKAHIROCKはnatsuko_catと一緒に過ごした空白の1年間を共に過ごした大事なお友達です。
昔から美容師さんになりたかったけど、親に反対されていて、大学は卒業して欲しいという親の気持ちを汲んで大学へ入学、卒業してから美容師への道を歩き始めました。いまどきの美容師さんはだいたいが高校卒業と同時に専門学校に入って資格を取るのが普通。
デビューまでかなり時間がかかってしまいましたが、忙しいながらも楽しい毎日を過ごしているようです。
髪の毛を触っている時が一番楽しい!!って笑ってる笑顔が眩しかった・・・。
TAKAHIROCK デビュー_b0056464_21343186.jpg
この日はちょうど他のお友達お客さんも来ていました。
なんと潤ちゃんです!!ってnatsuko_catにしかわからないよね~
お友達の結婚式に出席するためにはるばる長崎県からやってきていました。彼女も一緒に♡
久しぶりに(大学卒業振り)会ったのに、かーなーりシャイな潤ちゃん、挙動不審でした。まぁ、彼女もいたし昔みたいなノリでは喜べないよね~ほとんど話すことも出来ずにバイバイしてしまいました。もうちょっと話したかったなぁ。

20日はTAKAHIROCKに潤ちゃん、そして婦人会の結婚式とかなり楽しい一日になりましたヨ。
by 96bb058r | 2005-08-21 21:31 | Hair
<< 誘惑 その①TOD'S Happy Wedding!! >>