人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COSTCO
友達の間で話題になっているCOSTCOに行ってきました。
簡単にいうとアメリカな感じの倉庫系スーパー。え?わかりにくい???
ここ生き物以外なら何でも売ってます。
コンタクトから家電、食品、文具、生活用品、おもちゃに至るまで何でもアリです。
そして何もかもがBig Size!!!!!
とにかくBig

もちろんコンタクトや家電がバカデカイ訳じゃありません。
例えばロールパン。普通なら6個入り、ですよね。でもCOSTCOは違います。実際に数えたわけじゃないのですが軽く20個以上は入ってましたよ、奥サン。
トイレットペーパー。普通なら12ロール、でもでもでもCOSTCOは36個入り!!!!
そしてカートもBig Size!!!!!そのカートに乗り切らないくらい買いこんでる人がたくさん。36個入りトイレットペーパーを2パック=72個って一体いつ使い終わるのさ??
アンタ何人家族だよっ!!!

↓ ちなみにワタクシが購入した物はコチラ ↓
COSTCO_b0056464_22312855.jpg
この巨大Downyは4.7リットル入り。重くて持ち上げられないから持ち上げなくてもいいように押したら出てくる賢い設計になってます。これ毎日持ち上げてたら腕筋ムキムキになっちゃいます。写真には載ってま伝がTideの8.7リットルも買いました。デカスギなり。
一番左のキッチンペーパーは12ロール入り。一つ一つが大きい上に12ロール入り、買ったはいいけど置き場に困ってます・・・・(´∀`;)
そして見逃しちゃならないのがLay'sのポテトチップス。デカイ!!お店で見た時は他も大きいからそんなに感じなかったのですが、家で見てみるとほんとに大きい。大きすぎです。1回じゃ食べ切れないから湿気しゃうよ~大好きだから二つ買っちゃったけど、アメリカ人は1回でこれを食べてしまうのだろうか・・・・オソロシヤ~
※写真には載せてませんがトマトソースとワイングラスは6個セットです。

売っている物も素敵な物もたくさんですが、それ以上に大きなカートを操りながらぐるぐる店内を回ってるのが最高に楽しい!!!お買い物冥利につきまする。また行きたーい!!!

COSTCOは会員制で4200円(一年間有効)。会員1人につきお友達2人まで入れるので誰かが会員なら連れて行ってもらいましょう♬♪楽しいよ。
ちなみに日本なのにカードはCOSTCO専用カードがAMEXしか使えないのでお持ちでない方は現金を用意して行くべし!!

COSTCO Wholesale
by 96bb058r | 2005-07-23 23:23 | Accade Oggi
<< 海老とモッツァレラのパスタ 今週のネイル ++aurora... >>