人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のよそほい@Galerie Harraca
暑い、暑すぎる(-_-#)

半袖の季節、この季節になると腕周りのよそほいが気になります。
そこで夏アクセを探すべく向かったのはGalerie Harraca

夏のよそほい@Galerie Harraca_b0056464_2141915.jpgクリアなバングルとリング。
クリアなのでとっても夏っぽい!!
冬は使えないね。寒そう・・・・

最初はクリアの肌が透ける感じはどうだろ、微妙かなと思っていたのですが、実際に身に付けてみるとその透け感がいい感じ。
セット買いしちゃいました。
以前から持っているクリアのクロスと一緒につければ夏の3点セットの出来上がりです。

ちなみにワタクシはピアスをあけていないので、耳は素耳です。
イヤリングは必ず片方なくすのでイベント時にしか使いませーん。
by 96bb058r | 2005-06-24 23:23 | Fashion
<< こんにちわ(*´v`*) 打倒・紫外線!!! >>