人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sale Sale Sale
私はセールは苦手です。
基本的にお洋服は定価で気に入った物を買います。
新春セールも行かない私が必ず足を運ぶセールがあります。

それが・・・・
Les Boutiques Bazar @京王プラザホテル

Sale Sale Sale_b0056464_2305938.jpg伊勢丹主催のセールです。
何がスゴイって出品ブランドがすごい。
Dior・セルジオロッシ・TOD'S・フェラガモ・FENDI・・セリーヌ・FULRA・アンテプリマetc
そうそうたる顔ぶれです。
そして名前は出せないフランスのスーパーブランドCHA○ELさんもいらっしゃいます。
こちらは別会計。


Sale Sale Sale_b0056464_2322543.jpg5月病気味の私。
でも行きましたよ。ゆっくりと午後からですが。
(いつもはオープン前から並ぶ!!)

購入したのはPringleのTシャツ
かわいらしく私らしくない感じですが半額以下になってたのでお買い上げ。
定価だと2万円出しても100円もおつりがこないお値段。
どんな人が定価で購入するんだろ・・・・??

いつも無地ばかりの私のワードローブの中で差し色ならぬ差し柄Tシャツとして活躍してくれそうです♬♪
by 96bb058r | 2005-05-22 22:23 | Fashion
<< 春雨レタススープ 今週のネイル ++SONIAの... >>