人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のネイル ++祭りのあと・・・++
先日の結婚式のため、いつもよりちょっと早めでしたがラメラメネイルを落とし、華やかなんだけど大人風なネイルを目指してみました。
今週のネイル ++祭りのあと・・・++_b0056464_0153825.jpg
ESSIE 322 NAKED TRUTHをベースに2度塗りし、爪先にはシルバーラメを散らして、中央にストーンをのせてみました。
相変わらず写真がボケて見えにくいですが、右が完成作。
ESSIE322は自然で美しい色です。
これぞ「The・フレンチネイル」っていう色をしています。

ストーン、皆さんはどうやって付けていますか??
私はのせたい場所にトップコートを付けてストーンを置くという至って簡単な方法なのですが、すぐに取れちゃいます(´Д`;)
結婚式から帰ってきたら生き残っていたのは右手の2本だけでした。
この微妙なアングル写真もそのため。
写真を撮り忘れていたので、式後にあわてて撮ったのです・・・

しょうがないのでストーンを全部取って、爪先にラメをプラスしてみました。
今週のネイル ++祭りのあと・・・++_b0056464_0264849.jpg
微妙にストーンのあとが残ってます・・・・が、気にしない気にしない。
前に付けたスカルプを取り、現在スカルプ0本・オール自爪です。
なのでリムーバーはなるべく使いたくありません。
GWも特に用事がないのでこのまま過ごしちゃおっかなー
by 96bb058r | 2005-04-26 22:22 | Nail
<< 皆さんに触発されて・・・・ 今月のペディキュア ++サンダ... >>