人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のネイル ++ブルベの皆さんへ朗報です++
前回のO・P・Iネイル、今までよりもキレイに10日間をキープすることができたと思います。
ネイルクラッカーが良かったのかトップコートが良かったのか、わかりませんが、とにかくそれほど醜い状態にならずに過ごせました。
根元は伸びてきてしまうからどうしようもないけど、爪先がそれなりにきれいだと快適です。

沢山のネイル♡お次はどれを使いましょ??
今週のネイル ++ブルベの皆さんへ朗報です++_b0056464_20514879.jpg
essie325 TEA&CRUMPETS

すごくきれいな色ですが、残念ながら私にはそこまで似合わなかったかな(;´д`)
母親ふみちゃんに同じ色を塗ってあげたのですが、彼女にはとっても似合ってました。
完全イエベの私と違い、ふみちゃんはブルベの肌。
この色はブルベの人に合うのだと判明しました。

着るお洋服によって印象が変わる色そのものには主張のない色です。

普段着ファッションだと上品になるし、カーキなどのサファリ系にしたらかっこよくもなる。
これからちょっと日焼けした肌につけてもシャンパンゴールド系の輝きでかっこよく決まりそう! 春よりも夏や秋に使えるお色だと思いまーす。

ブルベの皆さん、いかがでしょうか??
by 96bb058r | 2005-04-04 22:50 | Nail
<< 贅沢な時間 ブックカバーが欲しい!! >>