人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白スカ&ベージュ靴
白いスカートにはベージュや白系の肌なじみのいい色の靴を一足持っていると便利です。
トップが黒系なら黒靴を、他の色ならベージュ系靴が脚が美しく見える気がします。
お洋服はベージュ系でまとめているのに足元だけ黒っていうのが、私はどうしても許せませんっ!

白のスカートはおなじみM-premier
基本的にここのお洋服は何でもサイズが合います。特にスカートやワンピはここのがサイズが合います。
今回は私にしては珍しいちょっとクセ有りスカート。裏地がプリーツになっていて歩いたり階段上ったりすると「チラリ」とプリーツが見え隠れします。かわいいの(*´v`*)
白スカ&ベージュ靴_b0056464_2040692.jpg
そして靴はSTRAWBERRY-FIELDS。
実はこれ池袋東武限定商品。
どこが限定かっていうと素材、ベビさんです。同じデザインのものはどこででも市販されているそうですが、このヘビ皮素材は東武オリジナルだそうです。
少しゴールドがかったベージュが美しーい。
ヒールは8.5cm。デザイン違いで7cmのものもありましたが、履き比べちゃうとやっぱりヒールが高いほうが脚がきれいに見えるのでがんばりました。バックルも太めなので脚細効果が高いような気がします♡

池袋を利用することが多いので気付くだけかもしれませんが、池袋東武はブランドとのコラボ限定商品が多いように思います。
今回の靴の他にも、Le soukでオリジナルワンピースが置いてあるのを発見したことがあります。他ショップではラウンドだけしか売っていないのに、東武ではVネックバージョンで素材違いも置いているのを見たことがあります。
ちなみにLe soukで4月6日まで東武限定商品が置いてあるそうです。行かなきゃ!!

もうすぐ4月。同じ温度でも空気と陽射しが暖かく感じます。
春服にお花見、楽しみなことがいっぱいです♬♪
by 96bb058r | 2005-03-28 22:21 | Fashion
<< デビュー 上にあがりまーす♬♪ >>