人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上にあがりまーす♬♪
先日行ったLa Qua、受けたエステは
ボーテサロン ル・シェルシェのモンテセラピーフェイシャルというもの。

モンテセラピー???? 
簡単にいうと筋肉・骨格矯正です。
いわゆるマッサージで顔のパーツをもとある位置に戻すというもの。頭皮マッサージから入り頭蓋骨のゆがみを矯正、さらに顔のマッサージをしてパーツを再配置。歪みがひどいとマッサージも激痛が走るとか?!ちょっとビビリながら、いざマッサージスタートです。

頭皮マッサージはきもちいいぃ(*´v`*)というのが強がりでもない感想。
顔の皮膚が引っ張られるのがわかります。きっとたるみにたるんだ顔の皮膚が頭皮へと誘われ、たるみが矯正されているのでしょう・・・・
頭皮マッサージの後は顔マッサージに突入。こめかみ周辺がとっても凝っているといわれました。目元を斜め上に押し上げるようにマッサージ。左半分が終了した時点で鏡を渡されました。

自分の顔を見てびっくり!!
左と右の目と眉の位置が違います。目元がキリっと上がっています。すごくすっきりした印象で目も心なし大きく見えます♡明らかに顔の印象が違います。リフトアップって大事なのねー

ココで思い出したのが小泉今日子のELIXIRのCM。「上にあがりまーす」ってやつ。

新しいcosmeを購入する際にこっそり参考にさせてもらうのが@cosme。
ここでの評価はイマイチでしたが、ワタクシ今まで全く興味なかったリフトアップに興味深々でございます。

わずか80分の施術でここまで変わるなんて!
垂れるのは簡単。でも上げるのは大変!
日々のリフトアップの大切さを実感しましたー

ボーテサロン ル・シェルシェ
モンテセラピーフェイシャル 80分 15,750円
by 96bb058r | 2005-03-27 22:59 | Beauty
<< 白スカ&ベージュ靴 こちらネイル相談室 **爪折れ... >>