今週のネイル ++OPI使いまちた++
早速おニューのOPIちゃんを使ってみましたー
b0056464_2154643.jpg
S81 Hopelessly in Love

まさしくネイルサロンでフレンチネイルをしてもらう時のベースの色です。
ってやってもらったことないのであくまでも想像ですが・・・・(-_-;)

爪と手がとっても美しく見える色です。
少し黒目の肌の私の手でも浮くことのないソフトピンクです。
自爪をちょっぴりピンクよりに発色させた感じなので、爪の白いところも自然に透けています。
自分の爪じゃないみたいに美しーい♡
うっとり眺めちゃってます(*´m`)グフフ

このまま単色ならば誰しもに愛されるカラーでしょう。
フレンチは勿論、ストーンやアートのベースにしてもきれいに決まりそうです。
ラメのベースにもよさそう。
幅広く使える色でございます♬♪

期待していた塗り心地ですが・・・・そんなによくなかったなぁ(´Д⊂グスン
初めてで興奮していたせいもあるとは思いますが、ムラになりやすかったです。
ネイルの色によって、液のテクチャーが違います。
S81は薄付きタイプなので、上手に塗らないとムラになりやすいかもー

トップコートも同時購入したOPIにしてみました。
かーなーり、ツヤツヤです。
ほんとに付け爪みたいでうっとり眺めちゃいました。

*コメントのレスが遅くなっていてごめんなさい。
大殺界については調査中のところがあるので後日返信します。
[PR]
by 96bb058r | 2005-03-22 22:53 | Nail
<< Vinpicoeur ついに・・・・ >>