洗浄
宣言通りがんばって10日間持たせました!

でも10日間が限界だねー
最後の方は爪が伸びてきて根元が色付いてないし、トップコートを厚く重ねてしまったせいで表面に割れ目が入ってしまうし、なんとか持たせたっていうだけで、美しいとは程遠いものでした。

とりあえず10日間を目標に次回もがんばろうと思います。

10日振りに現れた自爪。
爪の変色が気になり、先月VoCEで見付けて気になって購入していた「MAVARA」を使ってみました。

MAVALA  MANICURE PILL  (6個入り) 525円
b0056464_17561074.jpg
使い方は至って簡単。
① ぬるま湯に半分に割った錠剤(両手で1個、半分に割れるように線入ってます)を入れる
② 泡がぶくぶく、まるでお風呂の入浴剤のバブのよう。色は水色に変わっていきます
③ 手を入れる
④ 5分くらいしたら終了
⑤ 手をブラシ等でよく洗う(私は歯ブラシで代用)
*写真をクリックすると少しだけ大きくなります。

指を浸すと爪に浸透していくのがわかります。お風呂に入っている時に手をお湯につけているのとは全く違う何かを感じます。何かが侵入してくるのがわかるんです。不思議な感じ。

写真とってみました。左が使用前、右が使用後であります。あんまり変わってない気がしますが・・・・しゅわしゅわ楽しかったのでヨシとします。
[PR]
by 96bb058r | 2005-03-19 22:52 | Nail
<< ついに・・・・ フェチ >>