人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++今週のネイル++ MAVALA再び
前回はなかなか乾かず(;`O´)oキィーってなったMAVALAのネイル。
今回は落ち着いてゆったり優雅な気分で臨みました。

先日のネイルサロンで「一度塗ったネイルは最低でも1週間、出来れば10日から2週間もたせて」と言われたので、今回の塗りはかなり丁寧にがんばりました。がんばったから結構キレイに塗れているとは思いますが・・・・
*ネイルサロンでいろんな質問をしてきたので後日blogにアップしたいと思います*
++今週のネイル++ MAVALA再び_b0056464_2234036.jpg
でもやっぱりダメー('A`)
乾きにくいのも勿論ですが、なんだか塗り難い気がしてきました。
刷毛が短いからかな?私の大きな親指は一度じゃ液が足りませんっ!!上手に重ねないとムラになっちゃうし、重ね塗りして分厚くなったら乾かないし、上手に塗れる指と塗れない指の差が激しい。キレイに塗れればいいけど・・・

前回のコメント訂正します!
うーん、私はMAVALAネイルはもう買わないでしょう。
@cosme風にいえば★5から★3にマイナス評価って感じでしょうか。
色はとってもきれいなんだけどねー爪が小さくて短めの人向きかも。

とりあえず今回は10日間キレイをキープしたいと思います!!
by 96bb058r | 2005-03-09 22:59 | Nail
<< RMK GEL SCRUB natsuko_cat生誕祭 >>