人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++今週のネイル++ 金ラメ
++今週のネイル++ 金ラメ_b0056464_19104731.jpg
OPIやEssieのネイルが欲しいお年頃の私。
ネットで買うと安い(*´v`*) でも画面じゃ色がわからない(´Д`;)

ということで、ネイルコーナーで色を物色する日々が続いてます。お店でビンとにらめっこ。
狙うは春ピンク・桜貝色・スキンベージュ・赤。赤はkiri_yamちゃんの影響。ペディキュアの女子度upを目指して♡

そんななかゴールドのトップコートを発見。
そう言えばシルバーは持っているけどゴールドは持ってません。ベージュなど暖色系の色とゴールドラメは相性良さそう。私の肌はイエローベースでどちらかというと色黒。ゴールドが似合わないはずはない。欲しいかもー

++今週のネイル++ 金ラメ_b0056464_1911186.jpgミニサイズを発見。しかも最後の一つ・・・
もうこれは買うしかないでしょう!!

NORTHERN LIGHT 
           ホロフラムトップコート(ゴールド)


ミニサイズの値段忘れてしまいました。確か普通の大きさだと2000円です。
相変わらず写真は見えにくいですが、ラメがゴールドなのがわかっていただけるでしょうか。トップコート代わりに使えるので、2・3日に1回のトップコート塗り直しに使えば、普通のカラーも途中から金ラメ入りにマイナーチェンジできます。なかなか良いかもー。しかも乾きも早いから普通のトップコートとしても便利です。


*ネイルの写真は近付いて撮るよりも、手をレンズから離して遠めから撮影し、爪の部分だけアップにした方が爪色が写るような気がします。上の写真は遠めで・下の写真は近くで撮りました。どうでしょ?今までよりも見えやすいですか??
by 96bb058r | 2005-02-28 19:49 | Nail
<< なんつッ亭 近道 >>