人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thank You !!
blogをはじめて今日でちょうど3ヶ月(´∀`)パチパチ。
いつのまにか自分の中で目標にしていたHIT数に達し、毎日いろんな方が訪問してくださるようになりました。blogを通じて知り合ったお友達もでき、blogが生活の一部になってきました。
来てくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。

PCと言えばワードかエクセルくらいしか能がなかった私。はじめはどうなることかと思いましたが、今じゃスキン編集が出来るようにまでなりました。スキン編集に関してはLA VITA E BELLAのcerisierさんに素敵なサイトを教えていただきました♡この場を借りてお礼を。ありがとうございます。

写真の編集や撮影テクニックもblogを始めてから身に付きました。
今まではデジカメの電源付けてAUTOモードでパチッと撮ってハイ終了!だったのが、被写体や背景によってモードを変更して撮影するようになりました。撮影テクは私の写真の師である食卓から愛を込めて++Dinning++のsoleilさんに教えていただきました。撮った写真を縮小したり文字入れたりできるということも知りました(かなり低次元・・・)。

blogを始めていろんなことが身に付いたし、いろんな視点を持つことができるようになりました。
ただ何となく過ごしていた日々が意味のある1日になっていきました。Thank You !!_b0056464_16445164.gifThank You !!_b0056464_16441293.gif
みなさんから刺激を受けて世界が広がりました(*´v`*)
私にblogをすすめてくれたnatsuko_catちゃんに感謝です。

私のHN、96bb058r。コメントの返信をする際に打ちにくい面倒臭いと、かなり評判悪いです。ゴメンナサイ。下だけ取って058rとでも面倒なら96~でもお好きに呼んでください。
HN占いの時にも書きましたが96bb058rは大学の学籍番号です。
単なる英数字の羅列に見えますが実はちゃんと意味があるのですっ(´▽`)ゞ
96→入学年 bb→学部学科 058→出席番号 r→不明・・・
ちなみに私は経済学部経営学科。経済学部経済学科だとbaになります。
よって96年に経済学部経営学科に入学した出席番号58番の人が私。

このIeri_Oggi_Domani_Che Succede??というblog名はイタリア語で「昨日今日明日、何かあった??」という意味。このblog名を考えるにあたってうちの食卓 Non solo italianoのt-fortunatiさんとご主人様にアドバイスをいただきました。その節はありがとうございました。細々とがんばっております。

自分の文章を読み返して思うのは、
①言葉の語尾がうっとうしい。
②うっとうし過ぎて結局何を言いたいのかわからなくなってる。
③ボキャブラリー少ない。
④つなぎ方が変。
もっと読み易い文章を目指してがんばります。

今度ともIeri_Oggi_Domani_Che Succede??と96bb058rをよろしくお願いします。
by 96bb058r | 2005-02-01 21:21 | Accade Oggi
<< かぼちゃの煮物 -付け合わせの苦悩- ヤツが来た >>